dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。髪質について悩んでます。写真を見て、濡れてるように見えますか?濡れてるように見えるのが悩みです。なんかいいおすすめのシャンプーはありますか?

「高校生です。髪質について悩んでます。写真」の質問画像

A 回答 (7件)

1番いいのは髪を濡らしてハードジェルで固める


これでスタイリングも楽
    • good
    • 1

お手頃な価格だと、エッセンシャルの


さらさらになる。黄緑色のパッケージのが良いと思います。
後は社会人になったら一度ストレートパーマをかけてみたら、どうでしょう。
    • good
    • 0

濡れてるようには見えませんが、髪が柔らかそうですね。


私は市販のいちかみを使っています。安いわりに、髪が痛みにくいからです。
ノンシリコンとかはやめた方がいいとおもいます。髪がごわごわになり、切れやすくなります。
    • good
    • 0

脂ぽいのかな?


1日洗わないとボリュームがなくなりベタつく感じなら週1の炭酸シャンプーはどうですか?
ベタつきが取れます。
毎日洗いきちんとすすぎをしていれば細い髪も根元から栄養がいくようになります。
後黒系の明るい色のせいかも。
くせ毛もうまくコントロール出来たらいいよね。
    • good
    • 0

光の加減に寄りますが、別に濡れているようには見えません。


逆に灯りに映えて、艶々と照っているように見えますよ。
濡れていると言うよりやや脂性なのかな。
みんなに濡れているみたいだと言われるんですか?
おすすめのシャンプーなら、よく「しっとり系」とかありますけど、そう言うのじゃなくて「サラサラ系」や「ふわっと系」と書かれているのを選んだらいいのでは?
    • good
    • 0

見えん。

    • good
    • 0

濡れているというよりは


凄く艶のある髪に見えますが、、、

アブラっぽいわけでもないですよね?
凄く綺麗な髪質に見えますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!