アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でひざ下のロングスカート履くの?膝上丈のスカートでセクシーな感じにした方が男受けするのに。

A 回答 (4件)

脚に自信がないか、寒いか、、


どちらかではないでしょうか?

あと、女性からすればロングスカートの方がオシャレな感じもしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君森ガール?

お礼日時:2017/10/20 20:51

おばさん喜ぶよ若作り言われなきゃね世の中寛大ならミニも増えるかも。

ミニ嫌いな男もいたなぁめんどくせって思うどっちも自由に履きて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニ嫌いな男なんて異常

お礼日時:2017/10/21 00:15

エロ目線よりおしゃれを選んだとかおばさんもミニでいいのですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババ臭いロングよりマシ

お礼日時:2017/10/20 20:49

別に男受けする為にオシャレはしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

潜在意識では男ウケ狙ってるだろ。慎ましい方が受けると思ってんだろ?

お礼日時:2017/10/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!