プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のようにパンプスのつま先が穴が空いてしまったのですが修理で直りますか?やっぱり新しいものを買うしかないですか?

「画像のようにパンプスのつま先が穴が空いて」の質問画像

A 回答 (3件)

修理で治す技術をお持ちですか?



修理費用のほうが新品購入よりも高いですが、それでもいいですか?
    • good
    • 0

新しい物にしてください。


直して履くのは本革の靴です。
合皮の靴は、使い捨てです。
だってリボンもほどけているでしょ?
修理用の黒色ゴム接着剤などで埋め、リボンを結べば履けない事は無いでしょうが...。

「靴を見ればその人が解る」と思います。
「人は見かけでない」とも思います。
でも、靴がその人の判断材料にされることを認識しておいて。
    • good
    • 0

目立たない程度に穴埋めはできるでしょうが、3,000円はかかると思います。



合皮だと修理できないお店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!