プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

体目当てじゃないとしたら女性と寝る理由はなんですか?
体目当てじゃないわけないじゃんは無しでのべつの理由をお願いします。

A 回答 (9件)

「寝る」の定義付けによります。

単に「添い寝」なら色々考えられますね。

例えば泊まる場所がそこしかなくて男女ペアの場合は寝心地の問題ですね。(気を使って地べたで寝る人もいるでしょうけれど)わざわざ地べたで寝たくないとかですかね。他にもプラトニックな交際関係なら添い寝はむしろ自然でしょう。

「寝る」の定義付けが「性交渉」の場合は、枕営業とかじゃないでしょうか。別に枕営業というのは性別に関係なくありますから。他にも女性が寝たがっていて男性の側がその気はなくても相手に合わせて引き受けた場合は体目当てとは厳密には言えないでしょうね。
    • good
    • 0

寝る、の定義を教えてください。


セックスを意味していますか?

単純に「寝る」のであれば眠たいだけです。
一人で寝るより女性と寝た方がいい奴もいるでしょう。
この場合、湯たんぽ代わりに女性の身体って事。

セックスとしての寝るのであれば、
カラダ目当て以外にないです。
ただ、
それでは「バカな女は騙せない」ので
カラダ目当てではない、と言います。

賢い女性はその時点で「×」を付けるのですが
バカな女は他に理由があるのではないかと考える。

そんな事を言い放つ男とよく付き合えますね。
低レベルの詐欺師ですよ。

僕なら素直に「カラダも目的の一つ」と言いますよ。
本当に好きな相手なら、身も心も自分だけのにしたいですからね。
    • good
    • 1

体目当てじゃないけど、したいってこと?


愛があって男女の自然の行為だと言いたいのでは?
一時的に、会ってするだけなら、その言葉は何の意味も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手側が体目当てではなく私に近ずいてきたったことです。

お礼日時:2017/10/21 15:45

あなたが、既にその方とセックスをしてしまったのでしょうか?


もし、そうだとしたらその方は体目的です。
体だけが目的でない場合は初めからそんな接触はしません。
なので、体目当てじゃないと言いながらセックスをしたのであれば、お金も目的です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ、キスだけです。
あと腕枕と抱き枕されただけです。
真面目な人で信じてもいいかなって思う人なのですが、体目当てとかゆっといてキスとかしてきたじゃんとおもって。まぁ流れでしてしまったんだとおもっていますが、体目当てじゃないのなら一緒に寝る理由がかわらないんです。。
ちなみにその日は手料理食べたいって言われたので作ってもってきてたべてもらいました。
まぁ、付き合ってもいないのに男性の家に行った自分もばかですけど。

お礼日時:2017/10/21 16:04

だとすれば…。

飯炊き女、セフレ等の都合の良い女性目的ですかね?
正直、友達以上、恋人未満の女性は男にとって最高の存在ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
使われてたってこですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 21:50

まーあくまで私の意見ですけどね!


あなたが、その彼のことを気になるのであれば自分のことを小出しにしつつもう少し様子をみても良いかも知れませんね!
    • good
    • 0

体目当てじゃない=性欲じゃない



じゃあ、単なる睡眠欲かな?(^^;)
さもなきゃ、たとえば「可愛い我が娘」なんてのは、一緒に寝たいけど、身体目当てではないですよね?
従い、いわゆる「家族愛」みたいな感情なども考えられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスとかされてしまったんですけど、それも家族愛とかそっち系なんですか?
あとは抱きしめられたり、腕枕してくれたり頭撫でられたりしました。

お礼日時:2017/10/27 16:37

体が目当て   ⇒やれれば良い。

ほかの事は考えてない。
体目当てじゃない⇒やる以外の事や将来の事も考えているけど、愛情を確かめあう意味でもすることはする。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当てじゃないのは多少は好意があるからこそ何もなく一緒に入れるんですか?

お礼日時:2017/10/28 03:00

すみません。

寝るって本当に寝る方だったんですね。てっきりあっちの話かと。恥ずかしい限りです。
回答者の皆さん+質問者さんのやり取りを見ておくべきでした。

経緯を読ませてもらった限りで言えば、体も目当てだと思います。
キスだけでその先がないという事であれば、質問者さんを尊重する意思はあるのではないでしょうか。
よくぞ我慢したとほめてあげたいところですが。

もし好意も何もないのに、質問者さんと同じベッドで眠り、キスまでしておいてセックスはしないという人間だとしたら、ある種のサイコパスかもしれません。
男性におかしな言動がないか、気を付けておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

サイコパスとは?

彼は真面目で誠実な方だと私はおもってます。
仕事とプライベートに充実してますね。
彼女がほしいか要らないかはわからないので、自分の中ではモヤモヤしっぱなしです。

お礼日時:2017/10/28 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A