海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性ってやっぱり彼氏がネガティブだったり疑心暗鬼だったりすると嫌ですか?
またデート誘われて嫌な気持ちになったりする事とかありますか?
彼氏として彼女にすべきことはなんですか?

A 回答 (5件)

彼氏として彼女さんにすべきことは愛情を持って大切にしてあげることです。


お互いに言える話ではありますけどね。
    • good
    • 3

ネガティブな内容によると思いますが、相手のことを考えて発言や行動っていうのは、彼氏彼女に限らずするべきかと思います。


彼女さんが、貴方の発言で傷ついたりする事が有るのであれば、やめてあげて一緒に居る時間を大切に過ごすのが彼女さんに出来ることではないかと思います。
文章だけだとネガティブや疑心暗鬼が何を意味するかはわかりませんが、目の前の彼女さんを大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

ネガティブ、疑心暗鬼というのは嫌かな…やっぱり暗い人よりポジティブな明るい人が好き! でも、人は誰しも暗い気分の時はあるし、たまにならそういう弱気も慰めてあげたくなる。

可愛いんじゃない ^_^?…まあ全ては相性による!
 彼氏としてすべき事、まあたまにガンバって、とか励ましの言葉、思いやりある態度が欲しい。そして、私が彼にとって大事である、というアピールが欲しい!
…という世話好きな私の意見ですが(笑)
    • good
    • 1

ネガティブは何でもマイナスに悪く考える傾向が強いので嫌ですね。

疑心暗鬼は(一度疑いだすと 何でも信じられなくなり
不安に感じるようになる)相手の事を疑ってそれを思い込み決めつけて勝手に悩むのでこれも嫌ですね。

人間関係は信頼する事と敬意を持つ事が大切なので この二つはともすれば それを難しくしてしまうので 避けたいですね

考え方は意識すればコントロールして改善する事が出来るので その努力をして欲しいですね。

どんな関係でも相手の事を大切に思い親切にする事です。「自分にして欲しい通りに 他の人にもする事」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!信頼してこそですよね…改善できるよう頑張ります!

お礼日時:2017/10/29 12:33

普通に、考えたら、異性じゃなくても、同性だってイヤでしょう?ネチネチしてるような人間!質問する方ががおかしいだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
自分の身近にもそういう人がいて嫌なのになんで自分がその人と同じ性格だと気づかなかったんだろう…
そうですね。ネガティブ思考はやはり駄目ですね。頑張って改善します!

お礼日時:2017/10/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています