プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックやってる女性に、フェイスブックで知り合った男と一対一で会ったことあるか聞いたら嫌がられますか?
回答の理由もお願いします。

A 回答 (3件)

私だったら、嫌ではないけど「なんでこの人そんなこと聞くんだろ?変な人だな」くらいは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったことあります?

お礼日時:2017/10/22 20:16

NO.2です。

あったことありません。Facebookは学生時代の友人とか、仕事や趣味の繋がりのために利用しているので、そういう質問されたらちょっと引くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がるって、何でそんなに付き合いも無くなった人とわざわざフェイスブックで改めて繋がりたいの?

お礼日時:2017/10/23 06:29

こいつ下心あるんだな、って思います。


好意の無い男性に聞かれたら『うわぁ』って感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心?何で?

お礼日時:2017/10/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!