プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻がちょっと残念で、ツッコミ系の男子で性格は優しくて、服のセンスも悪くない165くらいの身長の人か。
歯がちょっと出っ歯で、ボケ系の男子で性格は優しくて、結構助けてくれて、一緒にいてひましたことが無い172くらいのひと。
付き合うならどっちがいいですか?

A 回答 (1件)

どっちもいやだ〜


けど、相性ですね。私はボケなのでツッコんでくれる人がいいですが、身長は高い人がいいです。しかし服のセンスは大事・・・。
う〜ん、どっちの前でより自分が女にさせられるかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!