プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年19歳=彼女いない歴
上記の通りですが、この先が本当に心配です。
ただ彼女いない歴=年齢 で19の方ならそこそこいると思いますし、それは直結的に将来の不安となっていませんが、自分は大学生であるのにも関わらず異性と関わりが0です。周りのフツメン以上の人達は当たり前のように異性と話したりしています。最近は(昔からかも
外見重視の世界でブサイク面は見向きもされません。明らかに他の人と対応が違います。それ故に自分から話しかけたりするのが億劫になってしまいました。仲良くしてくれる人が時々現れるのですが、都合のいい男として利用されあげく連絡等途絶えます。こんな自分でも出会いが欲しいのですが、どうしたらいいでしょう。自分が努力すべきことは何でしょう。どこに向かって努力すればいいかわかりません。性格をよくするといっても良さをどのようにアピールするか等。外見を磨くといっても何をよくするか、自分はニキビがあるのですが清潔感を出すためにニキビを無くしたいと思っていますが一向に治りません。そして体を引き締めようと筋トレを頑張っています。現在は身長171の体重68 筋肉量53 体脂肪率18パーセントのダメ体型ですが体重63 筋肉量58くらいのマッチョになりたいと思ってます。僕が知りたいのはどの方向に向かって努力するかです。絶望的な状況ではありますが、努力はしたいのです。

A 回答 (11件中11~11件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


みんなで楽しくお酒を飲むのを楽しむぞという姿勢でいいので、どんどんいろんな人と会って、いろんな経験をしてください。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まずそもそもみんなで楽しくお酒を飲める関わりがある人がいませんね。残念です。

お礼日時:2017/10/22 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています