幼稚園時代「何組」でしたか?

女の子の心理

先日、友人に頼まれて友人の好きな人に彼氏がいるか聞いたところ、どうかなぁ(^^)どうかなぁ(^^)と笑ってごまかされました。
これはどちらの方だと思われますか?

ちなみに、職場ではないので気を使わないと思いますし私と友人の好きな人は友人を通じて知り合いです

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私は結婚してるので、私に気があるということはないと思います

      補足日時:2017/10/23 10:17

A 回答 (2件)

いるけど、あなたのこと勘違いして、あたなが彼女のことを好きだと思っていて、思わせぶりにしているんだと思います。

    • good
    • 0

いない気がします!


いても本気でつきあってないとか、、、わかりませんが!
あなたに好かれてると勘違いされてるかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!