この人頭いいなと思ったエピソード

23歳での男性で一度も彼女できたことなく、童貞です!
やはり、女性からしたらやはり、引きますね?
女性経験のない男性は恋愛対象外ですかね?

A 回答 (4件)

取り敢えず、ソープに行きましょう。

    • good
    • 0

別に引きません。


女性経験の有る無しより、女性の気持ちを解ってくれる人かどうかが気になります。
    • good
    • 0

24歳女性です。

個人的にはデートにしても性的なことにしても、リードしてくれて余裕を感じる人しか好きになれません…でもそんな人ばかりってわけでは決してないと思います。私は嫌だけど友達には童貞が好きって子もいます。
    • good
    • 0

いいえ 



誰でもいいから性欲を満たすためにヤル様な男より 本当に好きでちゃんとお付き合いする人とする方がいいので 性経験が無かろうが自分は気になりません

どうして世間は性体験の有無を男も女も問題視するんでしょうね

堂々としてればいいと思うのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!