dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がうざいと思ったりすることありますか?

A 回答 (3件)

好きだからこそうざいときがありますよ(笑。



どうでもいい人が何を云おうが何をしようが気にもなりませんが好きな人の言動、行動は気になりますしね。

好きだからこそ喧嘩したり
好きだからこそぅざかったり
思うんじゃないですか?
    • good
    • 7

どんなに好きな人だって、少しくらい嫌なところはある。


むしろ、それが普通です。それが人間ですよ。
そうでなきゃ、好き好きだけでやっていけない。
    • good
    • 5

たまに、1人になりたい時に一緒にいたりする時に思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!