電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に告りたいのでどうすればよいのでしょうか誰かおしえて!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんご投稿ありがとうございます。

      補足日時:2017/10/24 06:58

A 回答 (5件)

LINEのメリットは断りやすさ。


目の前で告白されると、どこを見てどういう口調で言うべきか悩んじゃうので。
それがLINEだったら「ごめんなさい」とか文字だけで済むからね。

LINEでアプローチするなら「告白させて下さい」あたりで止めておくと、
断りならその時点で断り易いし、
「LINEで告白はありえない」って人からの印象は悪くなるのを回避でき、
OKなら会う約束を続ければいい。
細やかな配慮です。
    • good
    • 0

一番話の流れから告白に入りやすいのは


好きな人教えて→「俺(僕)、お前やで」
と言う流れです(笑)
自分だと思ってない流れで告白されるとドキドキしますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり告るって難しいですよね。これとラインがやりやすいかなーありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 06:58

LINEなどで告らないで下さいね。



貴方の気持ちが半分しか お相手に伝わらないですし、
告られた女の子の嬉しい表情を見る事が出来ないですからね。

お昼休み時間や放課後に彼女に来てもらい、自分の気持ちを伝えて下さいね。

お付き合いをしているのでしたら、彼女から よい返事をもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことか!だからラインで告らないほうがいいということですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 06:56

彼女の前に行き「好きです」などの気持ちを伝える。



告るってこういうことでしょ?

最近ならLINEで気持ちを伝えるという方法もあるようです。
これは賛否両論あり、相手が「LINEでの告白はありえない」と強く思っている場合は印象が悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lineでやる方法もあるのですね。でもラインは無理って言う人もいるからかー...ありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 06:54

彼女に告りたい、ということは既に付き合っていらっしゃるのですか?まだですか??



女子の場合、LINEなどで告白されるよりも
「ここに放課後きて!」みたいな感じで呼び出して告白された方がきゅんとすると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼び出したほうがいいのですね!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!