映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近転職した彼氏
こんばんは、はじめまして
大学1年19です。
少し長くなりますが、読んでいただけると幸いです。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
年上なので普通に社会に出て働いています。

付き合った当初は
夜中に起きて仕事に向かい、
12時間勤務をして夕方帰ってくる仕事でした。
帰ってきて、疲れて寝てしまうため、
私とはどうしても生活リズムが違いました。

彼氏はいつの日か同棲をした時、
せっかく一緒にいるのに生活リズムが合わずに
顔を合わせる時間が少なくなるのは嫌だからと
彼の意志で転職してくれました。

転職先が決まった際も
私が社会人になり安定するまで
頑張ってお金を貯めたりキャリアアップして
最終的にはきちんと迎えに行けるように頑張ると
言ってくれました。

本当に嬉しかったです。
感謝しているし大事にされているなと感じていました。

が、最近彼の身の周りで色々あったため
今月に入ってなかなか会えていません。
むしろ電話もあまりしていませんし、
LINEなども以前より格段に減りました。
彼が私のことを考える余裕が今無いからと
距離を置こうか悩んでたことも本人から聞きました。
正直寂しいです。

それに加えて、彼と仲のいい女の人に
少しやきもちをやいてしまい、
余計に不安になってしまいます。

でも、彼が私にしてくれていることを
きちんと冷静に見つめ直せば
不安になることも気にかかることもないのに、
どうしても不安で仕方なくなる時があります。

そこで質問なのですが、
みなさんは彼氏、彼女に不安を抱いたとき
どうしているのか、
また上記を読んで皆さんならどうするかを
参考に聞きたいので教えていただきたいです。

お願いします

A 回答 (1件)

相手はあなたのためにいろいろしてくれているみたいだけど、こちらから何かしてあげたことはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに、全くしてあげられてないとは思いませんが彼の方が私のためを思って行動してくれていると気づかされました。

求めすぎでした
気づかせて頂きありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!