プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の貞操観念について質問です。今大学生で付き合って3ヶ月の彼女がいます。その彼女に、エッチとかについての考えを聞いたら「エッチとかは結婚するって決めた人とするものだから今はまだ付き合ったばかりだしできない。」と言われました。もちろん、周りがすぐにエッチしたり、経験人数を自慢したりしている中で頑なに自分の意見を守ることは非常に素晴らしいですし、尊敬すべき点だと思います。しかし、性欲というものは、理性で抑えることのできない、むしろ抑える必要のないことだとも思います。もちろん、彼女が許すまでは、エッチをするつもりは毛頭有りませんが、性欲はたまるのでオナニーはします。しかし、彼女がいるのに他の女の人で抜くことに非常に抵抗があるし、かと言って付き合ってる彼女で抜くのもなんとなく嫌な感じがします。しかし、性欲はたまる。この堂々巡りをずっとしている感じです。長くなってしまいましたが、質問事項は以下の通りです。
① このような彼女は、途中で考えが変わることはないのか
② どうすれば、悩まずに純粋に彼女を愛せるか

あと、情報として載せておくと、キスやハグはよくしていて、ディープキスも一回だけしました。しかし、少し舌を入れただけで彼女が恥ずかしがってやめてしまいました(キスしたあともすぐに顔をしたにしてしまったりするすごく恥ずかしがり屋さんです)。あと、本人に聞いたところそういうことに興味はあるけど、あまり性欲はないそうです。あと女子校6年間で彼氏は今までいたことがなかったそうです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女にはとりあえず大学生のうちはしたくないと言われました。

      補足日時:2017/10/24 10:29

A 回答 (9件)

①意思の固い女性なら変わらないと思うし、周りに感化されるようなら変わるかもしれない。


ただ少なくとも、あなたがやりたいやりたいと態度に出している間は変わらないと思います。

②彼女のことで悩んでるのではなく、したいから悩んでるのでしょう。あなたが男性である限り無理でしょうから二次元ででも抜くしかありません。

はいどうぞとさせるのは確かに簡単ですよ。
でも男性と違って女性は常に妊娠の危険をはらんでいます。恐らくそういったところからも彼女とあなたでは考え方が違います。
一時の性欲を我慢せず発散させ、その結果、学生の身で望まぬ妊娠でもしたら人生滅茶苦茶。必ず責任とってくれる男性ばかりでもないし。

世の中にはヤり捨てする男性もいるし、そういった警戒心もあるでしょう。
結論から言えばあなたはまだ彼女に信用されていないのです。3ヶ月では無理ありません。体目的なら他の女性を探すことです。
    • good
    • 0

体の関係がないなら付き合えないのであれば別れて違う人に行きましょう。


てか本当に彼女あなたが好きなの?
疑問です。
    • good
    • 1

① このような彼女は、途中で考えが変わることはないのか



あなたを本気で好きにはなってないからそこまで許せないのかな。
信用がまだないかな。
彼女にしてみたら妊娠したら困るからって思ってるのかも知れませんね
避妊についても話をしたほうが良さそうです。
それに雰囲気作りも大切です。
自然にそこまですすめるようにしてあげてくださいね

② どうすれば、悩まずに純粋に彼女を愛せるか

あなたが思ってることがわかりすぎて彼女にはミエミエです。
付き合うイコールセックスになってる
彼女にたいして大事にしたい
という気持ちがあなたに感じられないからではないですか

とりあえず色々遊んであなたの信頼度アップしたらその時がきます。
頑張ってください。
    • good
    • 2

女性はみんな誰でも同じことを言いますよ。

もちろん処女であれば誰でも。そのうちに回りの友達とかの情報からHに興味を持つようになり、自分も遅れたくないという意識に変わりますから、そのタイミングでやっちゃえばいいんです。お互いにまだまだ若そうなので、これから何人も彼氏、彼女が変わりますよ。あなたが処女を奪ってイキやすい女性に育ててあげてください。
    • good
    • 1

彼女の言葉を、良く考えてみれば?



すなわち、彼女は「結婚する人としか」とは言ってない。
「結婚するって決めた人」と言ってます。
おまけに「今はまだ付き合ったばかりだし」とも。

従い、少々時間をかけて、彼女にそれくらい想われれば、質問者さんの性欲も満たされます。

彼女の考え方を変えるのは不可能だけど、自分が変わることで、彼女も変わります。
悪魔の知恵を駆使しながら、天使の様に接することでしょう。
    • good
    • 0

エッチに関する悩みの


案としては
本番なしの
エッチなど
試しにしては
どうでしょう
彼女と裸になって
お互いにオナニーして
徐々にお互いのを触り
慣れて行くなどで
本番以外でもエッチの
仕方はあると思うので
彼女がエッチの認識が
本番だけなら
本番を避けてエッチは
出来るので
    • good
    • 0

> ① このような彼女は、途中で考えが変わることはないのか



宗教的な理由、身体的理由など、強く拒む理由がなければ、
考え方が変わることもあるでしょう。人間なんだし。

> ② どうすれば、悩まずに純粋に彼女を愛せるか

悩んで純粋に愛してるんじゃなくて、
純粋に愛してるから悩んでいるんでしょ?
自分の持て余した性欲と、彼女への愛情は別物じゃない?

彼女を純粋に愛するなら、彼女が今望んでいない性欲は自分でどうにかするしかない。
そこはあなた自身の問題。
他の女性で・・・というのが嫌なら、二次元(マンガ)でも小説でも代用してください。
あなたの選んだ【道具】には愛情が移ることはないでしょうし。
    • good
    • 1

ほかのおんな探したほうがいいね。

    • good
    • 1

純粋でうぶなんだと、思います。


変わる事はないと思いますが、
好きでも、価値観が違うと
気持ちが離れて行くと思うので、頑張れるまで、頑張ってみては?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています