アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、1度エッチをした人ともう1度したいと思いますか?
また、したいと思うのはその女性に対して好意があるのか、ただしたいだけなのか、どちらでしょうか?

A 回答 (4件)

1回させてくれると次が楽だから、同じ女なら2週間に1回1〜2発が飽きなくていい。


3〜5日おきに違う人がいい。
    • good
    • 0

>その女性に対して好意があるのか、ただしたいだけなのか、どちらでしょうか?


そんなのその男性にしか分かりません
    • good
    • 0

セックスの相性がいいとか、その人が好きであるならば、なんどもしたいですよ、会いたいですよ



好きでもなく、相性も悪ければ、やる気は起きないですね。

マグロ女とか (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

相手によると思います。


1回きりの場合もあります。
それは愛してるとしたいとを勘違いしてた場合です。
それはエッチしないと男性は
わからないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!