プロが教えるわが家の防犯対策術!

右から4番目の男の子ですがくつ下長いですか?おかしいですか?どう思われますか?

「右から4番目の男の子ですがくつ下長いです」の質問画像

A 回答 (5件)

下肢を怪我してたり、紫外線に当たるとダメな病気とか、様々な理由がありますので、おかしいとは思いませんよ

    • good
    • 0

小学校の運動会という特殊な場面ではおかしいですね。


周りに事情が通じてないならやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

まぁ長いとうかタイツに見えた。



日焼けをしてはいけない身体とかではないのなら、団体行動や周りに合わせる社会的な事を勉強するうえでも、短くしたほうが…
    • good
    • 2

私も靴下長いのですがみんなと合わせてと言われてしまいました(._.;)

    • good
    • 0

探しやすくするためですかね?


あまりカッコよくないと思います。すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!