ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

New3DSLLについて。
どうぶつの森シリーズのカバーってありますか?

A 回答 (2件)

以前はあったけどね~

もう生産はしていないと思うので
マメにお店を周って探すしかないと思うよ
あればラッキー!ってところでしょう

こんなやり方もありますよ・・・
僕は自作のしずちゃんを3DSに直接貼り付けて
透明のカバーをしています
    • 0

カバーという表現が曖昧なので、回答が難しいのですが・・・

new3DSは「着せ替えプレート」と言って、本体の外側のカバーを交換する事ができます

ドライバーでネジを開け、外側のカバーを外し、好きなデザインの着せ替えプレートに付け替える事ができるのです

この着せ替えプレートは任天堂のオフィシャルグッズで、任天堂から発売されている正式なものです

この着せ替えに対応しているのがnew3DSだけで、new3DS LLや2DS LLは対応していません

new3DS LLの外側のカバーを交換したいというのであれば、任天堂の公式プレートではなく、色んな企業から発売されている非公式のカバーを付けることになります

こちらは、new3DSのようにネジを外してカバーごと交換するものではなく、スマホケースのように、本体の上からカバーを取り付けるだけになります

そのカバーの数があまりに膨大すぎて検索するのが大変なので、ご自分で「new3DS LL カバー どうぶつの森」などで検索してみてください
    • 0