電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10でプログラミングしているのですがコンパイルがうまくいきません。

OneDriveのprogrammingという名前のファイルにいれたtest.cというもののコンパイルを何度しても「操作可能なプログラミングまたはバッチファイルとして認識されてません。」とでます。

ネットが苦手で状況説明がうまくできませんが誰か教えてください、お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • コメントしてくれた方を参考にしてもどうしてもこうなってしまいます。

    原因わかる方、できるだけわかりやすく教えていただければありがたいです。

    「Windows10でプログラミングしてい」の補足画像1
      補足日時:2017/10/25 20:10

A 回答 (4件)

gccは最初からWindowsに入ってないので


インスト―ルが必要ですが、
どうやったんでしょう?

そこを詳しく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません

なんとか成功しました!^_^

お礼日時:2017/11/06 15:25

これ単純にgccが入ってないだけでは?


開発環境はちゃんと整えたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません

なんとかできることができました!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 15:25

>Windows10でプログラミング



Windows10でC言語のプログラミング(Visual Studio2015/MinGW/学習用C言語)ですか?
http://windows.blogo.jp/windows10/c_programming
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

すいません、未知なものでどういうことがわかりません…
もしよければ、とても簡単に説明していただけるとありがたいです…

お礼日時:2017/10/25 19:46

クラウドに置かないで


自分のPCにファイルを置いてからコンパイルしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがうございます。

やってみます。

お礼日時:2017/10/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!