プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長渕剛の曲で何が好き?メジャーな「とんぼ」などもいいですが、私はマイナーな「長い上り坂」「カントリーワルツ」「交差点」「ガンジス」「二人歩き」などの情緒ある曲が好きです。

A 回答 (4件)

同じです!。



交差点、二人歩記、愛してるのに、祈り、素顔、逆流…。
昔の長渕の歌が好きだった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね~。さよなら列車なども好き!

お礼日時:2017/10/28 23:19

私は、「RUN」が好きです。

好き過ぎます。♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字通り走りたくなる曲。

お礼日時:2017/10/26 12:34

「順子」



最高でしょ。
手拍子は無しでお願いしますね。(^_^;)

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 12:35

初期のころの乾杯が好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!