dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の旦那が、友人の会社の後輩(10年来の付き合いで新人時代かなり世話した)と不倫関係にあるそうです。

友人は証拠が全部出そろうまで泳がしておくそうですが、毎日顔を突き合わせる度に怒りで気が狂いそうになるそうです。

それを我慢する為、証拠が出揃った時の良き復讐方法を常々考えて精神を安定させているみたいです。


その友人が間違いを起こさない為にも、何か良き復讐方法はありませんか?


[注意点]
・復讐方法は合法的なもので、暴力を絶対に伴わないもの
・お金のかからない方法
・旦那、後輩、両方に苦痛を与えるもの

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

この場合、復讐として一番効果が高いのは旦那様の浮気相手である、会社後輩に多額の慰謝料を請求することです。



これにより、会社後輩は自分のところに払えないほどの多額の請求がきたことで、旦那様に不安や不満をぶつけます。

これにより、不倫仲であった、旦那様と会社後輩は疑心暗鬼になり、味方がいない状況になります。

こうなったら、次に旦那様にも慰謝料を請求します。


こうなることで、旦那様と会社後輩の仲はボロボロになります。

見ていられないくらい、ひどい状況になります(笑


これは、不倫の復讐を行う時の常套手段なのです。


ここまでするには、それ相応の書庫が必要になってきますが、そこは探偵などに依頼して証拠を集めてもらいましょう。


探偵の費用は1時間当たり7,000円~10,000円かかり、通常2人で動くのでその場合の時間給が必要になります。
http://kurashinokyoukasyo.com/?p=306



この手の浮気調査ではトータルで50万~100万円かかります。



安いとはとても言えないような金額ですが、こちらでかかった費用も慰謝料で請求できます。



社会的制裁も魅力的ですが、お金を受け取れるうえに、二人の仲をボロボロに出来るこういった復讐方法が一番効果的です。


不倫をした二人には、借金しか残らないので不倫をしたことを後悔することでしょう。
    • good
    • 2

証拠は自分で揃えるのですか?


写真やメールは、書面にして、相手の会社の各部署に送り付けるのがいいと思いますが、旦那さんも同じ会社なんですよね?
ふたりとも、制裁課すなら、それが一番の方法ですね。
    • good
    • 1

合法的に「別れさせ屋」を使って別れさせる。


旦那さんが落ち込んでいるときに、どうしたの大丈夫?なんて言って裏でほくそ笑む。
不倫相手は別れさせ屋とは知らずに、旦那さんを捨てて別れさせ屋に行くが最後は捨てられるというオチ。
これが究極の復讐方法。
    • good
    • 1

金銭的な苦痛よりも社会的苦痛が効くみたいですよ。


http://eegg.dip.jp/text/20150322174839.html
    • good
    • 1

そこまで、憎悪の気持ちが強けりゃ離婚しかなさそう 。



復讐とかって …
仮に、旦那が戻ったとしても、それから事あるごとにその話を持ち出して
諍いになりそうな気がする 。
    • good
    • 1

どっちに、復讐したいんだろうか …


相手? それとも 旦那 ?

女心としては相手だろうけど、旦那にも非はあるわけで …
相手だけだと片手落ちだわな 、相手が既婚者だったら相手の旦那も、黙っちゃおらんだろうし 。
    • good
    • 2

復讐は復讐を生みますよ?


あまりおすすめとは言いませんが、特に相手のプライドを傷付ける行為は
最悪の事態を生む可能性大です。

復讐して気分がいいのもつかの間、相手に殺される可能性もある事を
知っておいた方がいいです。
そういう殺人は大体怨恨の縺れですから(笑)
    • good
    • 2

復習する方法は、架空の第三者(団体含む)を作って、その第三者に報復させると効果があります。

架空の第三者は、どちらかというと相手側に少し味方する立場で行うとより効果的です。費用は郵便切手代くらいで済みます。その代わり頭を使います。
    • good
    • 2

惨めになるだけですよ。


好きなら耐えることそれがダメなら離婚ですね。
    • good
    • 4

復讐して気が晴れるかもしれませんが、その後の虚しさや悲しさは大きく


なりますよ!(経験者談)

醜い所業はその浮気行為で充分です。

そこを諭すように伝えられたらいいお友達ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!