電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲や声が切なく、夜を彷彿とさせるような
女性アーティスト(女性ボーカルバンドでも可)
でオススメの方いませんか?(又はオススメの曲)

よく聞くのは:
Aimer、椎名林檎、きのこ帝国、majicoなどです。

A 回答 (9件)

こんな感じでしょうか~。



佐井好子 - とべとべ飛行船
https://www.shazam.com/ja/track/273569196/%E3%81 …

ゑでぃまぁこん - むかう


青葉市子 - レースのむこう
https://www.youtube.com/watch?v=Iea5oe2Pgbk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 16:41

洋楽もということなので、


ダイアナ・クラール
ノラ・ジョーンズ
キャロル・キング

イエージと合うかわかりませんが、
プリシラ・アーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/30 18:02

霜月はるかさんでしょうか


非常に沢山の曲を歌っているので物にもよりますが、「Celestia」や「Star Linker」などがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/30 18:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご丁寧に沢山リンクも貼っていただきありがとうございます!さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/28 05:46

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎中島美嘉:「雪の華」


◎絢香:「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM

◎Lana Del Ray(ラナ・デル・レイ):「White Mustang」
https://www.youtube.com/watch?v=F4ELqraXx-U

◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」
https://www.youtube.com/watch?v=oJ9E0mC9Cwk

◎Natalie Waiker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご丁寧に沢山リンクも貼っていただきありがとうございます!さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 22:13

洋楽専門なので


先日タワレコで
「jazz sexiest ladies」3枚組を買ったら
これがなかなかよろしかった
1500円くらいだったかな

有名どころではなく
わりかし新しい女性のジャズボーカルです

たまには海外の女性ジャズボーカルなどを
お聞きになってみてはいかがですか

世界が広がりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
邦楽分野で質問致しましたが、実は洋楽の歌手の方もよく聞きます。嬉しい情報でした。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 16:46

りりぃ


石黒ケイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 16:43

青江三奈、「池袋の夜」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 16:42

古い歌手ですみませんが、豊島たずみ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく拝聴したいと思います。

お礼日時:2017/10/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!