電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国って整形すごい多いじゃないですか。
ということは、生まれつきの美人が損をする世界なのでしょうか?
(生まれつきの美人がそれほどトクをしない世界とでも言うべきか…)

質問者からの補足コメント

  • トクをするってのは、異性からチヤホヤされてっていう意味でした。汗

      補足日時:2017/10/28 18:39
  • たとえば、顔面を大改造しているアイドルがいたとして、そのファンは、本来なら他のアイドルのファンになる予定だったのに、顔面を大改造しているほうに人気を持ってかれてしまう、という話です

    これが韓国の恋愛では起こりまくっているのかな?と

      補足日時:2017/10/29 12:30

A 回答 (13件中1~10件)

後々の事を考えたら、元々が美人の方が良いに決まっているよ。


整形は維持も必要だと聞きました。
金持ちにしか整形は無理だという事ですよ。
    • good
    • 2

電車の中吊りや駅、ホテルに公共施設に堂々と整形の広告を出しているから。

中国人も多いみたいですよ…。
中韓とも見た目だけ、中身を見ない虚栄の世界なので…。
    • good
    • 1

大韓民国は整形大国。

歴史も顔もぜーんぶ整形なのです。
ようするにそういう思想なんです。

テコンドー?(笑)
テッコンV(笑)
韓国起源説(笑い)

冗談もほどほどにすればいいと思いますが、
何も知らないってほんと怖いですね。
    • good
    • 1

国に関係なく、整形するのが「女性」なら「男性」の要求が多いのか?


「男性」が整形するのは「女性」が望んでいる事が多いのか?

何れにしても、「同じ数」だけ「顔」に拘る「変な人」が多い。

価値観と判断基準が違っているのは、韓国に多いかも知れません?
整形外科が流行っているのが「結果」だと思います。不思議な国です。
最近は、日本も変です。教育の悪化が原因ですか?
    • good
    • 0

生まれつき美人が得をするでしょうね。


自分の中身を真剣に好きでいてくれる人がやはり、いいでしょうから
    • good
    • 0

いくら整形大国だとしても、韓国人男性だって区別はするでしょ。


無理やり作った美人と、遺伝子レベルで自然に綺麗な人なら、後者を選ぶに決まっています。

ホステスや風俗嬢や芸能人など、商品としては通用しても、個人レベルでの生涯のパートナーとして評価されるときに整形とそうでない人が同じように通用するとは思えません。

あ、アイドルだったらあるかもしれませんね。
そもそもアイドルって顔が可愛ければなれるもんじゃないし、ダンスのうまさや歌やコネや努力や枕営業や運も含めて様々な要因があると思います。顔が綺麗な順に売れるわけじゃないのは、整形を抜きにしても普通の事ですよね。

整形することだってお金がかかるし、そういうたくさんある努力のうちの1つですから、生まれつきの美人が損をするというより、もし負けたならとにかくトータルで整形したほうのコのほうが優れていたって事になると思います。
整形美人という部分に、自然美人が負けたり駆逐されたわけでは無いと思います。
    • good
    • 2

勿論、お得という意味は、金銭の面と、モテるという意味は含んでのお得という意味です^ ^


従って、元々美人は損はしていません。
    • good
    • 0

韓国くらいなのでは?



よほど歯並びが悪くて滑舌が悪いとか
あごがながい
えらが張っているとか
交通事故でとかなら、手術してもいいとは思うけど

生まれつきの美人や何も上記以外の理由で整形する必要のほうがない人のほうがとくだろうだね。
    • good
    • 1

整形は、もはや、韓国だけではありません。


日本の、俳優、タレントで、整形していないものは、少なくなりました。
TBのCMで有名な、何とかクリニックの社長が、言っていたそうです。
「紅白の出演者で、俺の作品でない奴の方が、少ない。」

整形は、もはや、化粧の延長となりました。
化粧品に金をかけるように、整形に金をかける時代です。
整形に金をかけないで、人前に出るのは、女が、すっぴんで、人前に出るのと同じ時代が、
もう、すぐそこまできています。
これは、男女に違いは、ありません。
    • good
    • 3

残念ながら、朝鮮は支那に毎年美人3000人を朝貢しなくてはなりませんでした。


だから美女のDNAが足りないのです。

「生まれつきの美人」はほとんどいませんし、いても顔面改造をします。
「韓国って整形すごい多いじゃないですか。 」の回答画像4
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!