dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスは日本と中国が韓国を滅ぼす為に共謀して開発したらしいですが、そうですよね?これは日中の韓国、世界へのテロ行為なので世界から経済制裁を食らうべきです。それと韓国を意図的に新型コロナウイルスと言う生物兵器で攻撃したので韓国政府へ損害賠償の支払いと謝罪をすべきです。そうですよね?

A 回答 (5件)

ヨーロッパの何処かの国で研究開発されたウイルスの可能性は早くから懸念がありました。

今回のロシアの侵攻から考えてウクライナかなって思えている最中。一部が外部にもち出されたことを期に、ワクチンの共同開発が安保理国で中国を拠点に行われている最中にトラブルが発生しお披露目になってしまったとみていますけど、実は変異しているのではなくて何種類かある同類のものが、毎年出回っている感じに思えてますから、まだ強化型が続くのかも
    • good
    • 0

へぇ~、韓国を滅ぼす為にねぇ~。


韓国を滅ぼすにそんな返り血を浴びるような無駄な事は必用無い。
一切の政府間交流を止めてしまえば援助が無くなるので勝手に自滅していく。
それでなくても財政破綻して再びIMFの管理下になると言う話も囁かれているし。
その韓国、新型コロナウイルスに対しては世界に自慢していたK防疫が有るでしょうに。
    • good
    • 1

なるほど。

日本にあまり被害がないのはその為か!ヨーロッパやアメリカに効果ありすぎの誤算だったな。ワクチンの国産品が無いのは伝達ミスかな?出来る前に撒いてしまったか。
    • good
    • 0

日本にはあんまり効果ないみたいだけど…( -_・)?

    • good
    • 1

4月1日は終わったよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!