アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうして日本人民が平和ボケ出来る程気楽に生活してるのは韓国が北朝鮮や中国の脅威から日本を守ってるからですよね?韓国が日本人を平和ボケ出来る程安全に暮らせさせてやってますから独島の返還と韓国人慰安婦への謝罪と損害賠償の支払いを続けるべきです。そして日本人も韓国人がどれだけ命懸けで生活してるかを思い知るべきです。韓国の重要さを知るべきです。

質問者からの補足コメント

  • だから、韓国人が日本で犯罪を犯しても罪に問うべきではありません。日本には韓国の借りがありますから日本での犯罪を許すべきです。

      補足日時:2022/03/27 12:38

A 回答 (8件)

間接的ですが、大いにあります。


韓国という地域最強の陸上戦力を有する国があるから、中朝露が動けないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人のしたくもない徴兵をさせられてる上に、嫌々ウクライナに連れてかれロシアに助太刀してます。日本人にそんなことさせずに済ませさせてる訳ですから日本では韓国人の人権を優先すべきです。

お礼日時:2022/03/27 19:20

>日本人民が平和ボケ出来る程気楽に生活してるのは韓国が北朝鮮や中国の脅威から日本を守ってるからですよね?



その割には北朝鮮による日本人拉致から守ってくれないじゃないか。それどころか韓国人の方が桁違いに拉致られている始末。平和ボケしていなくて、警戒しているはずなのにねw

で、日本が平和ボケしている間に赤十字に対するテロを画策したり、日本人漁民を人質に鮮人犯罪者を移住させたり、鮮人政治家を南鮮大使館員が拉致ったりする、と、ほんと要らない国だわ。
    • good
    • 0

治外法権なら


日本で韓国人コロシテモいいよね
    • good
    • 2

引きこもりが、誰にも相手にされないので、こうした場でかまってほしいという一心での戯言を書いているが、惨めで情けないとは思わないのだろうか。

    • good
    • 2

韓国軍の戦時作戦統制権を持っているのは韓国大統領でも


韓国軍の最高司令官でもなく在韓米軍司令官ですよ

有事の際には、アメリカ軍の主導で韓国軍を動かす訳です
そこに日本が張り込む余地はありません
もっと、勉強したうえで出直したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本を守ってやってるのは韓国政府です。日本で威張って良いのは韓国人です。韓国人の前では悔い改めた態度で接して欲しいです。

お礼日時:2022/04/02 07:02

またID変えて 同じ質問。


それが…。
    • good
    • 1

そう思うのであれば、こんなところで質問のふりした


意見を書いても、ただ削除されるだけで
なんの意味もないので、
日本政府関係のHPもしくは政治家のツイッターにでも
書き込んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

韓国が日本を守ってるってことは全くないですね。


日本は多額の血税をアメリカに払って、
アメリカ軍を駐留させてますから。
韓国はいつまでも、あることないことで
日本から金を巻き上げることしか考えてないですから、
このような質問がでてくるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本政府の命令で韓国政府は嫌々中国、北朝鮮を相手にしているのです。感謝の意を込めて独島を韓国政府へ返還し、韓国人慰安婦への謝罪と損害賠償の支払いを続けるべきです。

お礼日時:2022/03/27 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!