dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが世界から見た韓国です。
韓国の評判ですが、コレコリアなんて呼ばれていますね?
http://ameblo.jp/lovely-corgi2634/entry-12014280 …
日本としても朝鮮人との結婚を禁止にしなければ頭脳で遅れてしまいませんか?
絶対禁止すべきでは?

質問者からの補足コメント

  • この書き込みはKPOPファンに見て欲しいです。
    日本人女性を守りたい。

    当たり前です。

      補足日時:2017/02/15 20:49

A 回答 (4件)

>韓国人男性と結婚してDVにあったという報告が余りに多い為カンボジアやベトナムでは韓国人男性との結婚を禁止してる他



DVはまだましな方で、監禁していじめ殺したり、保険金目的で殺害したりといった例が一時マスコミを賑わしました。

排外的と言われる日本の農村あたりでも「遠い国から来てくれたお嫁さん」みたいに地域で好意的に受け入れる例が見られるのですが、韓国社会では「買われてきた嫁」みたいな非難の方が多い(残念ながら、これは日本でもあります)。

韓国ではソウルのような都会でも人種差別が激しくて、黒人がスーパーマーケットに足を踏み入れただけで客が大挙して逃げ出したり、他のアジア人をこれでもかというぐらい馬鹿にします。さすがに経済でも科学分野でも適わない日本人は馬鹿にしにくいらしく、敵対するという策に出ていますが、本気で韓国を中心に地球が回っていると勘違いしているレベルの人はとても多いです。

日本の統治時代のことを憎らしげに言いますが、旧軍が膨れ上がったときに出てきた悪しき部分である、いじめ体質は彼らが呆れる程、引継いでいます。男女差別も著しく、男性上司が女性新入社員に「ブスだから整形してこい」なんてことを平気で言います。男尊女卑+いじめ体質の成せる業でしょう。

でも、実際のところ根拠のない差別をする民族は、他国から軽蔑されているんですけど、気付いている人は少ないようです。

>フィリピンでは自国女性に警戒令!

先に書いた、男尊女卑+いじめ体質の成せる業は比国でも発揮しているようで、現地女性従業員を韓国人駐在員が叱責の際にビンタして、現地で大騒ぎになったこともあります。

最近の韓国人の若者はそこまで男尊女卑ではないようですが、比国に英語を学びにいき、現地女性を妊娠させて逃げ帰るという例が多いようです。昔、日本人もやり、その子はジャピーノなんて言われましたが、日本を非難しつつ、それを後から拡大トレースするのも彼らの特性です。韓国人父親の私生児はコピーノと呼ばれ、問題になっています。

ちなみに、30年近く前に仕事で付き合いがあった三星電子という、今では爆発するスマホを作っている会社に商談で出張したときに、現地の管理職に「うちは女子社員をグーで殴ってはいけないという、民主的なルールがあります」と大自慢されたのには吃驚しました。女子社員がそれを受け「本当に働きやすい会社です」と言っていたので、冗談ではなかったのでしょう。社食にある山盛りのキムチと同じくらいカルチャーショックを受けました。

>タイでは韓国へ絶対に行くなと報道され、

確か、タイの大臣が言っていましたね。連日TVや新聞の一面に載っていました。

>メキシコでは共存出来ない国と言われ、キルギスでは性の壊れたヒトをコレコリアと呼び、アメリカでは韓国人男性に気を付けるよう警告が出ています。

こちらの例は存じませんが、あっても驚きません。韓国人売春婦が大量に摘発されたとき、「日本人だ」と偽証して即座に見破られ、「実は中国人だ」と言い張っているニュースならアメリカで見ました。コメンテーターは、「中国人の可能性はゼロではないが、彼女達は100%韓国人」と言ってましたから、かの地での行いは既に定番化しているんだな、と思った記憶があります。

他国の人のことをあまり悪くは言いたくありませんが、やはり「この人達って何か根本的にズレてるな」というのが個人的経験での感想です。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

丁寧かつソフトで解りやすい回答ありがとうございます。
人種差別や男尊女卑
根拠のない差別は逆にその民族が軽蔑される事に気付かないのですね?
どこかズレている。
そうです。 遺伝子ですかね?

お礼日時:2017/02/16 05:56

皆殺ししか無いのです。

相手もそれしか生きられ無い生活を送っているのです。どう考えても異常生活の中を生きているのです。この異常生活者を混ぜるコントロール方法にいる事を理解して対応し生き残ら無いと誰も生き残れなくなるのです。
    • good
    • 16

流石に姦酷人です。

全くブログの通りだと思います。(多くの日本人に見ていただきたいと思います。)
また、韓国の国是は反日、国技は強姦・売春と言われているのも事実です。
現在でも韓国は宗主国中国様のパシリとなって日本を貶めるために、国連で抗日・反日活動や告げ口外交に励んでおります。
さらには、日韓請求権協定で解決済みのことや、不可逆的に解決したことを確認した日韓外相合意でさえ、蒸し返して強請タカリをしております。

しかし、日本のマスゴミは韓国様に遠慮・配慮ばかりして報道することがありませんが、・・・・
日本は近年、入管や警察が取り締まりを強化しておりますが、・・・
韓国人は不正な書類を使ったり、VISAなし観光で日本に不正入国しそのまま不法残留・不法滞在・不法就労している者が、H28年1月1日現在13,412人とワースト・ワンを占めております。
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

さらに、多くの韓国人が日本に不法入国した上不法滞在したまま、生活保護の不正受給をしながら強姦・売春・殺人などの犯罪を犯している者も多く存在しています。
しかし、犯人名を日本名(通名)で報道するマスゴミ(朝日、毎日etc)があるので、日本国民は日本人の犯罪だと思わされていることが多くあります。

こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護不正受給事件
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

在日韓国・朝鮮人犯罪者一覧
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

韓国・朝鮮人とは、結婚どころか係りあうことすら禁止すべきと思います。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

全くその通りですね?
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 19:33

キリバスでの”コレコレア”の勘違いですね。



どこでも呼ばれてません。
ま~どこでも韓国人お断りが東南アジアでの常識です。
男は特に。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
韓国人男性と結婚してDVにあったという報告が余りに多い為カンボジアやベトナムでは韓国人男性との結婚を禁止してる他 フィリピンでは自国女性に警戒令!
タイでは韓国へ絶対に行くなと報道され、メキシコでは共存出来ない国と言われ、
キルギスでは性の壊れたヒトをコレコリアと呼び、
アメリカでは韓国人男性に気を付けるよう警告が出ています。
我々の世代が子孫を守る為に
基地外民族との結婚を禁止にするべきです。

お礼日時:2017/02/14 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています