プロが教えるわが家の防犯対策術!

青木さやかさんとにしおかすみこさん見かけ無いですが干されたんですか?

A 回答 (3件)

青木さやかさんはドラマなんかにちらほら出ています。


先日は綾瀬はるかさん主演の奥様は取り扱い注意にインパクトとの強い役で出演されていました。
にしおかすみこさんは確かに見かけないですね。
芸人さんは流れが速いですから、ブームも去ったし地方の営業に行ったりなんかしてるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!出ているんですね(^_^;)ドラマに出ているとは驚きです!

お礼日時:2017/10/28 15:10

青木さやかさんは、東海地方のテレビによく出てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)そうなんですか。私は関東住みなので見ないなと。

お礼日時:2017/10/28 15:11

きのう、書店でみた


お笑い芸人ひろしのカレンダーの表紙

「最近テレビに出てないですねー」
「昨日出てました」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!