アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の様なスカートって男性から見てどう思いますか?
紺、白、薄いオレンジが欲しいのですが、あまり不評でしたら買うの考えます( ̄▽ ̄;)

男性目線の意見が欲しいです。

「画像の様なスカートって男性から見てどう思」の質問画像

A 回答 (7件)

あなた様の年齢によるのではないでしょうか?


若いのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今大学生です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 19:41

似合ってればいいと思います!


これからの季節寒くなるので、体調管理だけはしっかりしてくださいね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!
体調に気をつけたいと思います(o^^o)
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/10/29 01:45

似合っていれば可愛い。


似合わないと・・・・・、書かないでおくので自由に想像して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/10/29 01:43

良いと思いますが生足は寒いのでタイツを履くと露出度も抑えられ気にならないかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイツ履こうと思います♪
参考になります!ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/10/29 00:02

どーも、思わない


ただのスカートですから

これを誰が履くかによって違ってきます
マツコ・デラックスが履いてたら、車で非来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/10/28 23:55

男性受けはいいと思います。

だって可愛くて露出度高くてセクシーですから。

ですが男性受け良過ぎるってのは一長一短です。どういうことかというと、街を歩けばおそらく少なからず男性達があなたの太股を見ると思います。
彼だけが見るぶんにはいいんですが、彼女が露出度の高い服を着て街中を歩いたり、その辺の男性に性的な目で見られることを、極度に嫌がる男性は実際いますね。

あなたの意中の人が「好きな女性」に何を求めるかが全くわからないうちは、もう少し清楚なファッションをこころがけるというのも手です。勿論、こういう服を無条件に喜んでくれるタイプだとわかっているのならいいんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/10/28 23:45

紺、白、薄オレンジは写真の中でもBEST3だと思います!それ以外の色、またはこれより丈の短いものはきつい所があります(個人の意見です。

お気を悪くされたら申し訳ないです)。結果、服全体のバランスもありますが、全然アリだと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2017/10/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!