プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの商品本物ですか?左右対象ですし、繋ぎ目の所もちゃんとなってるので正規品と思うのですが…よろしくお願いいたします!

「こちらの商品本物ですか?左右対象ですし、」の質問画像

A 回答 (3件)

こんな不鮮明な画像じゃ判りません

    • good
    • 1

高級バックって、チャックの所で生地の柄のズレがない事、内側の何処かに製造国がmade in イタリアみたいになってます!後はブラン

ド買取屋に買取見積もり出したら?売らなきゃタダで見てもらえるよ!値段が付けば本物だし、偽物は、チョットコレはウチでは買取出来ません!って言われるからわかるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今日買取屋にいき、買い取り可能だったので本物と証明することがでしました!これで堂々と外で使えます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 19:13

質屋さんなどで見てもらった方が確実だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!