電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近西松屋のネットショップでバウンサーを注文したのですがなぜか個数が2個になっていて値段も2個分取られています。注文したのは1つだけなのにおかしいですよね。分かる方教えてくれると助かります。

A 回答 (5件)

西松屋に問い合わせるしかないでしょう。


ソフトウェアのバグの場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日にでも電話してみます。

お礼日時:2017/10/29 20:31

二回送信ボタンを押してしまったとかは?


私も電波が悪くて送信されなかったのではと思ってやってしまった事があるので。注文確定メールが二通届いて気付いて急いでキャンセルしましたが。
的外れな答えだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応確認はしたんですが1通しかメールも届いておらず。
明日ショップの方に電話してみます

お礼日時:2017/10/29 12:50

リストが一個だけなら、どこかの段回でエラーがあったのだと思います。


システムエラーとかバグとか。誰かのミスとか。

西松屋に問い合わせて、カード会社も確認してみましょう。
どのみち、早く連絡してください。
ここで聞いてもわからないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日にでも電話してみます。

お礼日時:2017/10/29 20:33

間違えて二度押してしまったのでは?私も良くやります。


一度画面を閉じて再度開いてもう一度確認すると二個に増えている事もあるし、何度も元の画面に戻って商品を確認していたりすると増えている事もあります。
最終的に確定ボタンを押す前に数量チェックするしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。注文リストを見たのですがやっぱり1個ってなってます。
しかも発注しました。とメールがありそこにも1つの値段だけなので。

お礼日時:2017/10/29 11:15

間違えて2回クリックしてしまったとか


カートに入れているのに、またレジにいれてしまったとかの
操作ミスがあったのでは?

注文確定ページで確認しましたか?画像保存とか。

商品ももしかしたら二個届きますよね。

いそいで、連絡したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。注文リストを確認しても1個ってなっているので。

お礼日時:2017/10/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!