電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブレット ツムツムとかポコポコのアプリは入るのに出来ない!

モンストは、出来る!

なんで??

A 回答 (7件)

タブレットの機種は何でしょうか?



LINEのアプリの方でサポートしているSoC(CPU含むチップ)や
OSバージョンはメインストリームのみなんです。
で、アプリバージョンによってちょっとマイナーなチップのスマホ
OSが古い、新しすぎるとインストできても動かないアプリがあります。
もうちょっと簡単に言うと現時点では動作保証がされない、切り捨てられた
状態かOS等が最新ならバージョンアップによりサポート待ちかもということです。
もしくは動作するためのハードウェア要件を満たしていない場合も。

モンストは動くならアプリの方で質問者さんの端末が
サポートされているということ。

Androidなら動きそうなアプリバージョンの野良apkを
どこかで拾ってきてインストすることは可能ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイド アクア OSとかは、ちょっと分からないです

お礼日時:2017/10/29 23:20

No.4です。



>アンドロイド アクア OSとかは、ちょっと分からないです

じゃ、残念ですが諦めて新しいスマホかタブレットを買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE関連のゲームが出来ません!LINEライブも出来ません!LINEログイン押して、その後 同意するって所が押せません!

お礼日時:2017/11/05 15:00

>スマホの電源が入らなくなっちゃって(充電とかではない)タブレットに変えたんですが…



やっぱり、答えになっていないので、解決方法はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの代わりにタブレットを使ってる!と言えば分かりやすいでしょうか?

お礼日時:2017/11/05 14:58

>LINEゲーム全部、ダメ。

同意するが押せないです

タブレットの機種名や型番も判らない、あれもダメこれもダメじゃ、解決方法は判りませんよ

最新のタブレットを買え
と言う答えになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの電源が入らなくなっちゃって(充電とかではない)タブレットに変えたんですが…

お礼日時:2017/10/29 23:37

OSのバージョンは?



古いOSだと動かないアプリがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEゲーム全部、ダメ。同意するが押せないです

お礼日時:2017/10/29 23:21

ツムツムなどでラインのアカウント認証できていないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは出来てますよ!同意する押しても反応ないです(・ω・`)

お礼日時:2017/10/29 12:38

何ができないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツムツムとポコポコ その他LINEゲーム 多分バブルとかタンタンも出来ないと思う(・ω・`)

お礼日時:2017/10/29 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!