dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵が未完成ですみません。
ペンでなぞっている途中、本 当にこれで良かったのかと不安になり、1部シャーペンのままになっています。
写真を見て分かる通り、私の描く絵は顔のバランスが悪いです。どのようにしたら、バランスよくかけるか教えてください!
あと、出来れば絵の評価と、何歳が描いたように見えるかもお願いします。

「絵が未完成ですみません。 ペンでなぞって」の質問画像

A 回答 (4件)

中学生くらいですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です!
年相応な絵ということを知ることができ、良かったです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 19:06

申し訳ありませんが


才能なし

ヘタ過ぎる
不愉快になる絵
こんなの園児でも書けるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
誰が見ても、不愉快にならないような絵を目指して、これから練習を重ねていきたいと思います。

お礼日時:2017/10/29 19:06

ペンで下書きをなぞってはいけません。


又、下書きはペンで描く際の補助線程度にとどめた方が良いです。
あくまでも主になるのは、下書きにしたシャーペンの線ではなく
ペンの方です。
従って、ペンを使って自分の思い通りの練習もしておくべきです。

バランスが悪いのは、自分が思った通りの線が描けていない場合
が多いです。
丸・三角・四角等の基本図形を、ちゃんと正確に描けるか試して
みて、上手く描けないようであれば何度でも練習して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
アドバイス通りの、練習法も実践してみたいと思います!

お礼日時:2017/10/29 19:03

下手では無いのでは?うわぁ!可愛い、上手い!!って感動もしません。

中学生が描いた絵に見える。ペンの太さが同じでサクラマイネームかしらと思う。照れすぎ。普通に自信がある顔が無くて受け身と遠慮と恐怖と虚勢ばっかりだから、描いた人の性格が何となく分かる。暗い?絵を描くの大好きで人よりちょっと上手いと実は思ってるよね?横顔のふざけた左上のやつは犬並みに潰れてますね。バランス良く、は好きなタイプの絵で上手い人の模写をもっとしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
描いた絵でその人の性格が分かるなんて、占いみたいで面白いですね。

お礼日時:2017/10/29 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!