アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月30日は「香りの記念日」。一番好きな香りを教えてください!
(1992年(平成4年)のこの日、第7回国民文化祭「世界の香りフェアIN能登」を開催した石川県七尾市が制定したもの。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (65件中1~10件)

好きな人から漂ってくる洗剤の匂いですかね(笑笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですよね~私も好きな人の洗剤の匂いが好きですね^^

お礼日時:2017/11/06 17:15

金木犀


ラベンダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですよね^^

お礼日時:2017/11/06 17:12

私はラベンダーですね。

昔植えていてとても好きになりますた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も植えてみたいです^^

お礼日時:2017/11/06 17:12

ラベンダーの香り好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い香りですよね^^

お礼日時:2017/11/06 17:12

いい香りなら何でも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね^^

お礼日時:2017/11/02 12:26

沈丁花と金木犀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私と全く一緒です^^♪

お礼日時:2017/11/02 12:27

ピーチティーの香り(ハンドクリーム)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/02 12:27

カサブランカ


沈丁花
金木犀
花の香りは虫を寄せる為と聞きましたけど
それにしても虫にはもったいない!くらい夢見心地レベルですよねー
でもでも、もひとつ私を引き寄せるのは
焼き鳥屋さんの放つ
モクモク煙りのあのニオイです〜〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
虫も人間も良い香りい惹き付けられるのでしょうか^^
私はうなぎ屋さんの前を通ったとこのあの匂いは販促だといつも思っています^^;
焼き鳥もやばいですよね^^

お礼日時:2017/11/02 12:30

ローズ系が、大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
癒されますよね~♪

お礼日時:2017/11/02 12:30

1 ひきたてのコーヒーを淹れた香り


2 焼き立てのパンの香り
3 沈丁花の香り
4 ブルガリプールオム
5 エルメス 屋根の上の庭
6 子どものお風呂上がり
7 名前のわからない、ヘアサロンのシャンプーの香り
8 給食センターの前を通る時
9 田舎の家
10 クリスマスの生クリームのケーキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんありますね^^

お礼日時:2017/11/02 12:31
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!