公式アカウントからの投稿が始まります

普通は、ちょっと人気が陰ってきたとか何か問題を起こしたとか、そういう事情で引退、芸能界を去るケースが多いと思いますが、そうではなくてあえて人気絶頂の今、引退して欲しい芸能人と言ったら、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

サンシャインとかブルゾンとか


最近の人気絶頂 若手芸人は

8.5秒バズーカー
みたいに干される前に

辞退してくれた方が
見てる方も気持ちいいですね

今はブルゾンもサンシャインも
テレビに引っ張りだこですけど

この人気絶頂の空気が
収まる前に干される前に

引退してほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、サンシャイン!
サンセットにならないうちに、身の振り方を決めた方がいいかも知れません。
絶叫しかネタがないのは厳しいです。
ブルゾンさんも歌や踊り系にシフトするか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 19:28

「マツコ・デラックス」さんは最初から虫がいけ好かない。


若い頃何故か、かまによく声を掛けられましたよ!
全部追い払いましたけど,笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方は、局Pからも信頼されていそうですね。
数字を持っているということみたいですが、スッピンはただのオヤジですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 19:36

ダウンタウン。


声聞いただけで不快。
だからもう長年見ていませんが(^_^;)
ま、自分が見なきゃいいだけだから、別にどうでもいいですけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、好き嫌いが分かれそうな芸能人ですね。
大御所だと思いますが、「ガキ使」は昔ほどの勢いがなくなりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:34

明石家さんま、渡辺直美、有吉弘行、マツコデラックス、宮根誠司、嵐、理由は好きじゃ無いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山いますね・・・
皆さん、クセのある方ばかりです。
この中だったら、業界に対する忖度コメントが多い宮根さんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:35

爆笑問題


太田は兎に角要らない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
田中さんとの違いが多過ぎるので、いろんな部分がかえって目立ちますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:36

坂上忍


ダウンダウン
大泉洋
有吉
中居

ファンにはホントに申し訳ありませんが、以上の人物を見たらチャンネル変えるか消します。

いなくなってくれると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山いますね。
忍さんは好き嫌いが分かれそう。洋さんは「水曜どうでしょう」のキャラは好きですよ。
でも人気が出過ぎて、HTVのローカルから飛び出たのが間違いでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:39

平野ノラ



不細工すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
芸人さんで美人だったら、違った世界を歩んでいたかも知れませんが、ノラさんのスッピンはまた違っていたような気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:40

今が絶頂か疑問ですが、出続けているという面で、


・中山ヒデ氏
・和田アキコ氏
・みのもんた氏
・堺正章氏
・久本雅美氏
に関しては面白さがわかりませんので。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構大御所が多そうですね。
和田さんも、小林幸子さんのように「コミケ系」で売ってみたら、違った支持が得られるような気がします。
久本さんはベースは「わはは」ですけど、今は軸足がどっちだか分かりませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!