dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

っていますか? 独断と偏見で


自分的:ドン小西、 サッカー松木、 ダイアモンド☆ユカイ

番外編: サッカー前園(もっとしゃべってくれ! カメラ目線が…)

A 回答 (7件)

出川哲朗・東野幸治・FUJIWARAです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいラインナップですね~

実は石原良純は、何となくを越えちゃってウザです

お礼日時:2011/10/13 22:38

昨日テレビに出ていたから挙がってると思ったら挙がっていなかった松岡修造。


ちなみに質問者さんが挙げてるドン小西とダイヤモンド☆ユカイはうざい、松木安太郎さんはサッカー好きなのもあるけど暑苦しいともうざいとも思わないかな。サッカーで言うならセルジオ越後かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!彼は王道正統派っす

実は石原良純って、何となくを越えちゃってウザです

お礼日時:2011/10/13 22:42

竹内力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

実は石原良純って、何となくを越えちゃってウザです

お礼日時:2011/10/13 22:44

ホントはいい人なんだろうけど。



ルー大柴。

嫌いじゃない。でもやっぱ暑苦しい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼も王道正統派ね

遂には酒CMでしか見なくなっちゃって…ボソッ(-。-)y-~~

実は石原良純って、何となくを越えちゃってウザす
KAWAさんは、ドキュメント仕立てのミニサスペンスて見れる人!? ややチープ感有の

いつも聞いてすんません┏|∵|┛

お礼日時:2011/10/13 22:52

決まっているでしょう。

。。
暑苦しいといえば↓

ルー大柴
    • good
    • 0

暑苦しい・・・



松崎しげる
    • good
    • 0

私は大好きですが、高田純次。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!