性格悪い人が優勝

今まで特に大きく売れたわけでもないのに、ずっとテレビや雑誌などで見かけて、今でも人気がある芸能人って誰が思いつきますか?

私が思い当たったのは上原さくらさん、内山理名さん、小西真奈美さん、水川あさみさんなどです。
他にも男優や芸人など誰でもいいので思いついたら教えてください。

A 回答 (3件)

ジャニーズのみなさん、中でもタッキー&翼以降にデビューした人たち。


亀梨くん以外は、誰がどのグループやらさっぱりです。
風間俊介さん、生田斗真さんみたく、歌わない人たちの方が、人気はともかく、評価は高いような気もします。


他には勝俣州和さん。
欽ちゃんの弟子から、とんねるずの舎弟を経て、
いつの間にかグループトークには欠かせないバランサーとして定着していますし。
    • good
    • 0

お笑いコンビの『藤原』とか『たむけん』とか『山崎邦正』とかかな?


芸能人というと芸人しか思いつかない・・・
    • good
    • 0

阿倍サダオさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!