電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、携帯の音で着信音ではない音とバイブが数秒鳴り何の通知もないのでわからない状態が続いています。
居場所を特定している人がいるとしたら、気持ちが悪いと思ってGPSは切ってありますが分かってしまうものでしょうか?

あと、調べている人を見つける方法を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

追跡するアプリが有るようです。

下記を参考にしてください。対処法も有ります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8313812.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリ難しいです…
頑張ってみます!
ところで、逆に調べてる人を見つけたいのですが方法ってありますか?

お礼日時:2017/10/30 20:06

No.2です。

お礼ありがとうございます。
>ところで、逆に調べてる人を見つけたいのですが方法ってありますか?
それはちょっと分かりません。すいません。
    • good
    • 0

居場所を特定するには、警察の捜査協力の要請が必要。


GPSを切っても携帯電話の電波で居場所を特定出来ますが、かなり数百mとかそれ以上誤差があります。

他人が勝手に居場所を検索出来ない。居場所を特定するには、探される側の許可が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いた話によると、簡単にできるアプリがあるとかって…

お礼日時:2017/10/31 00:26

携帯情報が漏れていることの方がやばいですよ。


居場所はおおざっぱにしかわかりませんが。
    • good
    • 1

gpsって切れないと思う、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
位置情報サービスをオフにしてもわかるものでしょうか?

お礼日時:2017/10/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!