街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アイドルと付き合う事は可能ですか?

A 回答 (6件)

ライブハウスが主戦上のよくて集客3桁のいわゆる地下アイドルだとファンと隠れて付き合っていて解雇という事案がよくありますね。



メジャーアイドルもたまに写真撮られるひともいるしアイドル辞めた直後に結婚なんてひとも最近いましたね。
お相手は業界関係やスポンサー筋や同業者が多いですが、そのあたりとの出会いの機会が多いということなんでしょうね。

つまり、アイドルと付き合うのは可能ということです。
ただし、その相手がアイドルを続けられるかどうかは怪しい。
また、質問者様にその可能性がどれほどあるかは全くわかりません。
    • good
    • 0

可能ですけどブサメンやキモメンやデブやハゲやチビやキモヲタでは苦しいですね


しかし腐るほど金持ってるなら上記全て吹っ飛びます
    • good
    • 1

東京在住は必須ですね❗

    • good
    • 0

私がもしアイドルだったら、‘’アイドルの私‘’を好きな男性のことは好きになりませんね!


あくまでも、私という人間を好きでいてくれる人が恋愛対象です(^^)v

しかも出会いも多いので競争率は高いです!
そして仕事(アイドル)の邪魔をするような人は絶対に無理です!
    • good
    • 1

可能です。


娘の友達にアイドルらしき子がいますが彼氏さんいてはりますよ。
    • good
    • 0

可能です。



アイドルだって人間です、素敵な男性と恋がしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!