電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と最後までセックスできた事がありません。最後まで、というのは彼が射精するまでという事です。
彼とは付き合って9カ月、お互いアラサーです。会うのは多くて1週間に1回、少ない時は1カ月に1回です。
最初のうちは、私が初めてだった事もあり挿入が中々できず、彼は「俺は別に挿入にこだわらないし、触れ合ってるだけで幸せだから焦らなくていいよ」と言ってくれていました。無理させてるのかなと思って、手や口でした事もありますが、彼は遅いほうらしく、いつも「もういいよ。ありがとう。」と言うので、私の前で射精した事は一度もありません。
中々上手く入らなかったり、入っても彼が動くと痛くて続けられなかったりでした。
だんだん私も挿入には慣れてきて、あまり痛くはなくなってきましたが、つい最近のHでは、正常位でずっと足を開いているのが痛くて途中で「足がしんどい」と言い、彼は抜いてくれたのですが、「イクまであと10分くらいはかかるかな。」と言っていました。
体位を変えてみたりすればいいのかもしれないのですが、騎乗位をしてみようとしても上手く入れられませんでした。
私が不慣れなためやりづらいし長くできず、彼は満足してないと思うのですが、それでも気にしたふうもなく優しくしてくれますし、彼が言うようにあまり挿入にはこだわっていないようです。イチャイチャしたり挿入手前まではしてもそのまま寝る事もよくあります。また、EDではないようですが勃起があまり続かないみたいです。全然がっついてなくて淡白な感じですが、スキンシップは好きみたいで、普段からよく触ってはきます。
でも、一度も彼がイクまで出来てないのってどうなんでしょうか?彼は終わってから抜いてるような様子もなく爆睡していますし、気にしていないようなのですが、彼女とセックスしてもいつも自分がイクまで出来ないのはやっぱり不満は溜まりますよね?本当に気にしてなくて、触れ合ってるだけでも幸せだと思ってくれてるんでしょうか?
焦らなくていい、ゆっくり色んな体位も試していこうとは言っているのですが、現状少し不安です。私も股関節の柔軟運動をするなどはしているのですが、中々効果が出ず...ゆっくり慣れていくしかないですかね?
長文失礼しました。ご意見頂けると幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼が初めてでしたが、彼は私の前にも何人かと経験があります。今までの彼女とはどうだったのかとかは聞いていません。若い頃はよく遊んだけど、今はめっきり落ち着いたと言っています...

      補足日時:2017/10/30 21:36

A 回答 (4件)

すみません、あなたの言動はムードがなさすぎな気がします。

もし私が男なら萎えてしまうかも。彼は結構頑張ってくれている様ですから少し気の毒です。ただでさえ濡れにくくて大変なのに、足がしんどいとか言葉に出されたらもういいやと思うかも。足を開いているのがしんどかったら伸ばしてみるとかどうにでも出来ると思いますが。
彼もまたあと10分かかる、とか自慰のし過ぎかも?
逆にあなたが自慰をして少し開発した方が良いと思います。
自然と慣れるまでとか気が長すぎる気がします。男性が嫌になってセックスレスになりそう。
    • good
    • 4

初めてのHなら、仕方ないと思いますよ♪アソコが十分に濡れてないと、挿入時痛いですよ!


『触れあってるだけで、幸せ』と言ってくれる彼は、凄く優しい方ですね。
でも、彼には、もう少し前戯をしてもらった方が良いのかもしれませんね♪
オススメの体位は、バックですね。騎乗位は難しいですよね!私も、苦手です!
とにかく、何度か経験を積み重ねる内に、出来るようになり気持ちよくなりますよ!
    • good
    • 1

初めては仕方ない事ですよ*


股関節を柔らかくする方法も知ってますが…
私の経験上体勢は関係ないです。
バックでやると感度があるので試してみるのも良いと思いますよ*

もしかしたら軽いEDかもしれませんね…
泌尿器科にかからないとはっきり分かりませんが…
    • good
    • 1

前戯が彼は下手なんだろうなぁ



あなたは十分秘密の花園は
濡れてますか?

結局
性の不一致
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています