プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友近さんは水谷千重子キャラを作ってますが、
あまり必要性が有るとは思えません。

別の味を楽しむと言うより、1つのものを水で割って美味く無くなってる感あります。

綾小路翔におけるDJ OZMAは解ります。
芸人がコントでキャラ作るのも解ります。

友近さんは、わざわざ水谷千重子を作る必要あるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 無理に質問者をやっつけなくても良いんですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/31 21:38

A 回答 (3件)

水谷さんは、演歌歌手ですー へんしーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、質問に対する回答ではなく、
自分が言いたいこと。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 20:43

単純に歌いたいんでしょうね、演歌を。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、質問に対する回答ではなく、
自分が言いたいこと。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 20:44

本人にやる必然性があって需要があるからやっているのでしょう。


つまり、やる必要があります。
質問者様の感想は意味がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問者は何も感じなければ、質問しません。
質問者、回答者ともに個人的見解を寄せ合う。それでいいでしょう。

質問者自身が、
・でも人それぞれですよね。
・何か理由があるんでしょうね。
と結んで、自分を殺して質問した方が良いと?

”歌も歌う友近”だと需要が落ちるのでしょうか?

「彼女は友だち」と別人だと押し付けるのも、最初は笑えるけど、、もうね。もういいかなと。

お礼日時:2017/10/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!