アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のまんこには
ビラビラがありません。

男性の方は
ビラビラがある方がいいですか?ない方がいいですか?

A 回答 (7件)

あった方が良い、ち○こに絡みついてとても気持ち良いから、

    • good
    • 6

ビラビラとは小陰心肥大といいます。

これはオナリ過ぎを続けると、陰核が飛び出て、さらにこうなります。オナニーやりすぎは神経が馬鹿になって、不感症になります。無いのが正常です。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
    • good
    • 1

びらびらか大きい女の人は、好きです。


大きな、びらびらを、口いっぱい、頬張って、甘噛みするのが大好きだ
からです。
かと言って、小さい小陰唇を、舐め舐めするのも、もっと好きです。
びらびらが、小さいと、膣口から、おしっこの、穴迄、良く見え、びらびらから、陰核迄、下から見ながら、舐め上げると、淫水が、じっとり。
中には、水飛沫を浴びて、潮吹きが目に入り、暫く身が見えなくなった事も、有りましたよ。
潮吹きと言っも、気持ちが良くなると、膣口の上に有る、尿道口から、おしっこが、ぴゅつ、ぴゅつ、と、出て来るのです。
愛情溢れる、淫水混じりの、潮吹き水を口いっぱいに、受け、至福のひと時です。
有れば、有っても良し、無くても、可愛いまんこが有れば、問題は、有りません。
    • good
    • 0

あってもなくても興奮する

    • good
    • 1

あった方が良いとも


ない方が良いときも
その時の気分次第ですね
    • good
    • 0

個人的には無いなら無いで、あるならあるでいいと思います。

    • good
    • 0

あってもなくても愛する人の陰部は


当然愛することができます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています