dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の男の身長は何センチくらいですか?
右の女は156くらいです。

「左の男の身長は何センチくらいですか? 右」の質問画像

A 回答 (8件)

スネ短い!180センチくらいですね!

    • good
    • 0

185くらいだと思いますよ?


頭ひとつ分違いますし、わりとガタイもよろしいように見えるのでそんなに小顔だとは思えません。
ご自分のお顔の長さを測ってみると明らかではないでしょうか!!
    • good
    • 0

男の子が裸足で更に少しだけ後方な事を考えると180は有りますね(*´ω`*)

    • good
    • 1

基準の子が少し反ってて靴履いてるので尚更わかりにくいですが、20cm差無いくらいに見えるかな?


目視の感じで誤差は大体170〜175までかと。
    • good
    • 0

15センチ程高いように見えます。

    • good
    • 0

ぱっと見170位かな??

    • good
    • 0

女の子156辺りなんでしょ!


画像からは
男はどう頑張っても172~3程度

他の方の言う寸法なら女の子は腋の下に入り込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう頑張ってもということは1番高くてということですか?
それより低いということもあり得ますか?

お礼日時:2017/11/01 22:25

185くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにありますかね...

お礼日時:2017/11/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!