この人頭いいなと思ったエピソード

中学生です!
1ヶ月前に告白されたKと付き合っています。Kは前に同じクラスの女子と付き合っていたんですが、その女子はノリで告白したらしく、2週間で別れたそうです。
私は正直Kが本気で好きなのか気になります。
告白された時(紙で)に本気?と書いたらたら本気って返ってきて、顔真っ赤だったんです。
ちなみにKは幼馴染みをいつも蹴っていて「あんなやつのどこが良いの?」と言われて、それに男子からも少し不評です。
他の男子にKのことを聞くと、「いつもあいつお前のこと見てるよ」って言ってました。
明日でちょうど1ヶ月なので、思いきって「いつもありがとう。大好きだよ」という紙を友達からKに渡してもらいました。私はKが超大好きです。別れるなんて考えは全くないんです。

でもやっぱり本気なのか不安です


長文失礼しました。回答お願いします!

A 回答 (1件)

彼が本気だというならその言葉を信じるしかないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね。

お礼日時:2017/11/03 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!