【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは(^^)いつもお世話になっています。
最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、
誰の曲かわからないので教えてください!

・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。)
・サビは「You are my everything everything~」
・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して
 歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。

よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

間違いなくアヴリル ラヴィーン ですよ。



参考URL:http://www.avril-lavigne.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!この曲です~~~♪
すごい嬉しいです!!さっそく手に入れまーす☆
本当にありがとうございましたっ(^▽^)

お礼日時:2004/09/15 22:46

jakyyです。


アヴリル・ラヴィ―ン(AVRIL LAVIGNE )の
"My Happy Ending"でも歌詞にありますね。

You were everything, everything that I wanted
We were meant to be, supposed to be, but we lost it
And all of the memories, so close to me, just fade away

若い人ならアヴリル・ラヴィ―ンでしょう。

参考URL:http://www.azlyrics.com/lyrics/avrillavigne/myha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!!
アヴリルでした~さっそく手に入れたいと思います☆

お礼日時:2004/09/15 22:54

マーヴィン・ゲイ&ダイアナ・ロスの「You Are Everything 」ではないでしょうか。



参考URL:http://waterflower2011.tripod.com/youareeverythi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんからご回答頂いて
アヴリルラヴィーンの曲と判明しました!
わざわざ調べていただいたのにすいません!
ご回答ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2004/09/15 22:52

たぶん、アヴリル・ラヴィ―ンの「My Happy Ending」だと思います。


めざましテレビでは男性と2人でギターを弾きながら歌ってましたよね。

参考URL:http://www.mu-ha.com/meza/normal_040804_05/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めざましはちらっとしか見れなかったんですが
確かに2人で歌ってました~!!
さっそく買いにいきます☆
本当にありがとうございましたっ(^▽^)

お礼日時:2004/09/15 22:50

歌手名だけしか自信ありませんが・・アヴリル・ラヴィーンだと思います。


曲名はeverythingだったと思います(あやふやですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます~!
#2さんのURLで確認したところ
アヴリル・ラヴィーンで合ってました♪
「My happy ending」という曲でした!!
本当にありがとうございました~(^▽^)

お礼日時:2004/09/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!