電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前の洋楽で、若い女の人が歌っててはじけた感じの歌です。歌いだしが「アー ビリビリウォン ビリビリウォン」って聞こえます。こんなんで分からないとはおもいますが;;;
(ダンスダンスレボリューションにも入ってました)
とにかくビリビリウォンって聞こえます。
アーティスト名と曲名を教えてもらえたら
嬉しいです♪

A 回答 (3件)

私もスパイスガールズの「Wannabe」かと思います。


自信はないので視聴してみてください。
下記URLの真ん中辺りの「視聴用サンプル」の1曲目です。(要real player)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。
聞いてみたら何と!私が探していた曲
でした。
質問に答えて下さり本当に有難うございます。

お礼日時:2005/10/03 19:21

これもおまけで.(でも違うかもしれません。

)

http://www.ddr.sh/steps/basic/w/wannabe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!これです。
有難うございました。
とても嬉しいです♪

お礼日時:2005/10/03 19:23

違うかもしれませんが、Spice Girlsの"Wannabe"というもの


でしょうか?

you really really want,という部分がビリビリウォンと
聞こえなくもないです。


http://www.lyrics007.com/Spice%20Girls%20Lyrics/ …

1996年の曲で、女性5名のグループでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
有難うございました。

お礼日時:2005/10/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!