プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて間もないライトユーザーです
クイバタがもう少しで運極になります!
次は何を運極にしたらいいですか??
ボックスは添付します!

「モンスト!クイバタ運極の次は、、、??」の質問画像

A 回答 (6件)

ゴースト 神化が、良いと思います。

貫通で、動きやすいから。
    • good
    • 0

ラブリィドリィでした(^_^;)

    • good
    • 0

教えてgooをインストールして本家からじゃないと画像は見れないですね(^_^;)



名前忘れたけどダメ壁とGB持ちで光属性のキャラが作れたら便利です。
    • good
    • 0

運極作りより手持ちの育成が先ですね。


ナナミやヒカリを獣神化させましょう。

神パン引っ張れば旧クエなら楽勝でしょうから、自身で色々試してみては?

ガーゴイルあたりはオススメ。
    • good
    • 1

私は、滝夜叉姫を運極にしました。



クエストはわりと簡単でしたし、ADWの運枠を作りたかったので。

・・・ついでに、私もBOXの画像見れないです。
(;^ω^)
    • good
    • 1

ボックスは自分は見れないので、どんなキャラがいるのか分かりませんが、クイバタと同じくらいの難易度なら、デスアークがいいかと思います。

それ以外なら、自分の手持ちのキャラで究極クエストを安定して周回クリア出来るクエストをすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!