dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、モンスターの運極を作ったほおがいいよ

って言うモンスターがいたら教えて下さい
(HIKAKIN、クイーンバタフライ、クイーンバタフライRD、徳川慶喜は運極です)
宜しければよろしくお願いします

A 回答 (19件中1~10件)

Yatokinoさん、良いこと言いますね。

流石です。♪v(*'-^*)^Yatokino さんを見習って下さいね。
    • good
    • 2

あなたは何故セポ姉さんに噛み付いたの?


他にも似たような回答があった筈なのに?
あと「作ったほおが」ではなく「作ったほうが」です
噛み付いている暇があったら運極作りを少しでも進めた方がいい筈です
それに普通に回答して下さっている方々にはお礼の言葉が返されていません
まず日本語と礼儀を習い直した方がいいですよ

私の回答に返事はいいですからさっさと他の優しい方々に返事を返してください
    • good
    • 2

お邪魔します。


曜日クエスト/亀クエの属性によって運極作ってみてはどうでしょうか?
火 ガーゴイル ヒュドラ 
水 ルイ13 始皇帝
木 徳川慶喜 スノーマン
光 ジャック フェンリル
闇 ダ・ヴィンチ 滝夜叉とか。お勧めします。
    • good
    • 1

私に噛みついてる暇があったら、きちんと回答しとる課長に礼でもしときや。

    • good
    • 1

持ってる運極が適正のクエストのキャラを作ったらいいとおもうよ。


そもそも運極なんか自己満足なんだから好きなのを作れば良い。
クエストをクリアーするだけなら、ラック1の適正キャラが3体要ればいいだけなんだし。
    • good
    • 0

頭悪い振りして、おちょくってんのか?



そんだけ運極作ってんなら、聞くまでもなく、自分でわかるだろ?

腹立つわ
    • good
    • 2

すみません。

セポ姉さんと同じ考えなので、セポ姉さんの所にグッとしました。
作りたいモンスターだけ作ればいいと思います。
    • good
    • 2

RDの運極いる時点で新参ではなく



ダメウォ、飛行重力、ワープと各ギミックに対応した運極持ってる時点で初心者でもないので

まともに答えるだけ損ですね。

木と水以外の属性の運極も作った方がいいよ。
    • good
    • 0

日本語を極めるのが先では?

    • good
    • 0

安定にクリアできる降臨キャラでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!