アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせ見たいに全く出て来ないのはどういう事ですか?

1人で行ったら出て来ない訳では無いですよねー?

ハクアステージを出して下さい。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうです。

    運極は30体有るんですがステージをクリアーしたいので頑張ってみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/22 00:23

A 回答 (6件)

あくまで 私個人の感想ですが…


ダ・ビンチ周回してた時に
結構高い確率で遭遇しました。

運極狙いの周回中とかに、
1度でも出逢った事がある降臨があるなら
それを周回してみるのはどうでしょう?
プレーヤー(アカウント)によっても違うと思いますんで、自身の感触で周回ダンジョンを狙い撃ちしてみるのもイイんではないでしょうか?
    • good
    • 0

自分は今日チタン元帥のクエストをソロプレイ中に出ました。

たまたま勝てたから良かったですが、ランダムなのでもはや運任せですね。( ;∀;)
    • good
    • 0

僕も一年弱やってますが、マルチに入った時にハクアのステージが出てきて、ホストの人がわからなかったんだと思います、普通に挑戦するを押しても何もならず、ホームに戻りました。

そろそろまじで来て欲しいです。適正もいるので
    • good
    • 0

自分は200回に2回くらい出ました

    • good
    • 0

僕は運良く1週間で3階きました

    • good
    • 0

出てこない人は1000回まわっても出てきませんよ。


気長に待つか速く運極を30体つくるといいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!