dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハクア攻略の動画をよく見ますがどのクエストの究極をすれば出現しやすいですか?ロビンフッド等、適正キャラはいっぱいいます。ハクアを自力でゲットした人に回答願います。今、運極はまだ10体なので30体まで待てません。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり紀伊、イェティ、ゴースト等を周回してハクア出現を待つしかないんですかね?運極も何気に目指して一石二鳥て前向きなやり方しかないんですかね。

      補足日時:2016/06/24 20:10

A 回答 (8件)

紀伊、ぬらりひょんの運極目指して周回してるときに、毎回遭遇しました。

回数は覚えていませんが、最近では、かまいたちを周回してるときに、1度の降臨で、2回遭遇しました。あとは、フェンリルXでも1度、さすがにオラゴンでは、無理なので、断念しました。(笑)その他にも数回遭遇はしてますが、ハクア狙いで行ってないので、勝ったことはありません。でも、もうすぐ運極30なので、ゲットしたら、ハクアも狙いたいですね。(長文失礼しました)
    • good
    • 0

出現の確率はかなり低いものの、対象の降臨であればどれでも出るはずです。


周りやすい降臨でいいと思います。運極作りの傍らに出てくれば叩くモグラ叩きのイメージでやればいいかと思います笑
    • good
    • 0

自分は3回出てきました。


1回目はパイン、2回目は初降臨の時のゴルディ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の昼から確かパイン襲来ですよね。早速、周回作業します。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 09:45

これまでに8回、遭遇しています。


ソロで5回、マルチで3回です。
結果は3勝5敗でソロプレイでしか勝ったことがありません。
初勝利は2回目の遭遇でパーティーは
クイバタ(運極)
光村雨
光村雨
神化アリス(フレ枠)
滝夜叉姫周回時でした。
運極作成の周回時に遭遇することが多く、運枠を入れたパーティーでした。おかげでハートなどのアイテムには困りませんでした。
降臨の究極でしたが、覚えているのは、
滝夜叉姫
ネロ
PC-G3
ぬらりひょん
デスアーク
です。
ハクア狙いでの周回で遭遇したことはありません。
今はイナリを号令持ちのルシファー、クシナダ、孫悟空、アスカxウリエル、信長Xなどで周回しています。
光村雨や神化アリスもかなり活躍してくれました。
AGBなしでも100%勝てますので。
その為、イナリもあと10体で運極です。
    • good
    • 0

ハクアは油断してる時に限って現れる(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にたまになんですがザコのデスアークでも出た事が私はあります。ギャンブルと同じで確率の世界ですよね。

お礼日時:2016/06/24 21:02

ハクアは究極でないと絶対にでません。


自分はマルチと滝夜叉をやってたときにでました。

マルチのときは相手が知らずにキャンセルしてしまいできませんでした。
滝夜叉のときはクリア報酬もらったあとに画面が代わりでてきました。

自力でだしたほうが喜びも増えます。
よく見るのは滝夜叉やゴーストなどですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度光臨来た時に試します。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/24 20:59

究極だと、遭遇しやすいというか


究極じゃないと遭遇できない気がしました

まぁ、一番いいのはハクア対策のパーティーでも勝てる降臨を周回して出会えるまで粘るしかないですね...
そういう時に限って物欲でなかなか遭遇できませんけどねwww
    • good
    • 0

私の場合は


下記ハクア対応編成で
勝てる降臨のみを選んでやってました。

アーサー、ルシファー
シンドバッド神化、ルシファー

DW激しいのは❌で
伊400/紀伊で 出現しGET

ちなみにGETするまで
究極約1400回ほどで 5回出現
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!