dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運極ってやっぱり五体目まで作るわけっすけど、五体以上作った方がいいんですかね

A 回答 (3件)

運極ボーナスを考えると作って損は無いですね。

    • good
    • 0

僕100回に一回くらいのペースででてますが、ハクア非適正のPTの時しかハクアでず毎回負けてます...本題にうつって超絶の運極作った

方が良いですよ!特にクシナダが強くていいです!
    • good
    • 0

運極報酬が欲しいなら数は必要ですよね。


属性数×対策可能ギミック数×撃種数で全種類揃えるか、というわけにもいきませんからねw
僕は、とりあえずハクア貰うまでは作れそうなモンスターで数作っていって、それからは超絶爆絶枠の運極作れたら楽しいかなーと思ってます。ハクアには未だに会えてません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!