プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中1~10件)

モンストの初心者卒業ラインは運極5体&ランク150だと思います。


私自身もそれをずっと目指してやっていたのでこの回答になりました

まぁ簡単な理由としてはランク150で覇者の塔をランク制限なく登れるのと運極5体も爆絶のクエスト制限が無くなるからです
さらにここまでこなすことが出来れば初心者卒業と言えると思います
    • good
    • 0

運極1体所持


超絶3体所持
(零を含む)あたりが妥当でしょう
    • good
    • 0

初運極を作る


超絶モンスターをGETする
ガチャ限が10体を超える
ランクが100以上になる
ノマダンを全部終わらせる
ですね^ ^
    • good
    • 2

超絶のゲーム時に、助ける側にまわることが、多くなった時、腕が上がったとちょっぴり感じます。

    • good
    • 0

獣神化三体以上

    • good
    • 0

初期究極クエストをソロでAllクリア!

    • good
    • 0

超絶運極所持


運極5体目↑
ランク150↑(塔挑戦権)
    • good
    • 0

超絶運極所持


運極5体目↑
ランク150↑(塔挑戦権)
    • good
    • 0

本当の敵が運営側だと気付いた時

    • good
    • 0

以下の両方。


・ランク150
・運極4体
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!